読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツギトリ

実際的な出版流通に即しつつも突飛で無責任なご提案。

春の見積祭! / Welbee Inverter P350 / ティグボーイ

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 怒涛の年度末が終わってしまいましたが、怒涛の年度頭が始まっています。各法人様の予算が締め切られる駆け込み需要に続いて、新たな予算がつくことでの需要でしょうか。クラウチング・スタート・ダッシュなご注文が続いています。

 高額商品につき都度見積となるため商品ページ掲載はあるものの普段は値段が空欄の商品が、このタイミングの引き合いに応じて、値段が明確になり、他のお客様もすぐにご注文可能です。ネットショップ特有の現象ですね。正に明朗会計。今日はその一部をご紹介致します。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 泣く子も黙る溶接界の大御所、創業間もなく百年目、大ダイヘンの名機中の名機、その名もウェルビー。そのフォルムからしてなんとも頼もしい。品質だけでなく品格も兼ね備えている、ということでしょうか。

 こちら上記ページはトーチ、送給装置など一式です。様々な組み合わせがありますので、下記メーカーの公式ページなどもご参考に、じっくり必要な品物をお選び下さい。ご希望の組み合わせで改めて見積もりさせていただきます。

www.daihen.co.jp

 さて、続きまして、こちらも大ダイヘン。そしてちょっと変り種にして画期的な商品のご紹介です。

 その名も、ティグボーイ!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 え、ミグボーイなら知っているけど? という方も多いはず。間違いなくティグボーイです。こちらは何と、TIG溶接機に接続して、TIG自動溶接を実現するというもの。

 こちら写真は電源本体と一緒ですが、商品はそのてっぺんに乗っかっている自動溶接装置と、専用トーチ、2つのセットとなります。で、今はこのお値段で在庫も確認済み。

 以上、最近お問い合わせがありました2点でした。この機会に是非ご検討下さいませ。